忍者ブログ

ホルモンとバランス

散歩

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

散歩

今日は、天気も良かったので近所を散歩しました。

歩いていると、しだれ桜が綺麗に咲いているサクラ通りがあってとても綺麗でした

満開に咲いていて、綺麗なので、写真を撮りに来ている人もいました。
サクラの花を見ると新しい季節が来たと感じます。

去年に比べて、サクラの咲く時期が、少し遅いような気がしました。
桜も咲いている時は、綺麗なんだけど、風や雨が降るとあっとゆう間に
散ってしまい、あとが少しきたないかな。

花は、咲いているときが一番綺麗だと思いました。
花も他のものに関しても一番初めがいいのかなぁと思いました。

なんでも、一番輝いている頃があるんだなぁと思いました。

私のホルモンバランスもこの綺麗なサクラで安定しちゃいます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(04/16)
(04/16)

P R