忍者ブログ

ホルモンとバランス

買い物

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

買い物

近所へ買い物に出かけました。
消費税が上がってから、買い物に行く頻度が
減り、品を取って真っ先に見るのが値段から。

次に、目にするのが、非売品。
買う物の無駄遣いが減ったような気がしました。

大好きなホルモンもちょっと節約して安いものを選ぶことに。。

消費税が上がることで、こんなに生活面において、影響が出ることって
すごいことだなと思いました。


税金が上がったことで、欲しい物があるからって、バシバシ物を
買っては、いけないかなぁと衝動的に思ってしまう自分がいて、もどかしい。

欲しい物があったとしても、少しは我慢をしなきゃいけないかなぁと思いました。
消費税を元に戻してくれないかな。

戻ったら、悩んで、考えて買うこともなくなるのにと思いました。
買い物を楽しく買えるようになりたい。

買い物好きの私には、辛い道のりになりそう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(04/16)
(04/16)

P R